VAIO来たる

002_convert_20100920111710.jpg

VAIOさま


IT担当大臣が帰ってきているので、

仕事用のパソコンを買い換えた


これまではNECのノートだったが、

持ち運び用にはレッツ・ノートがあるので

デスクトップを買うことに


画面サイズは21.5インチ


ちょっとでも元気に仕事ができるように

ピンクのVAIO

ヨドバシで157,000円くらい


これは、かなりスペックのよいパソコン (dankoなどには もったいないくらいらしい)


これからは、I Tunes も Audible も ブログの画像の取り込みも

気にせずにいくらでもできる

ブルーレイも見られる(いまごろ・・・遅れてます)



以前は「これ、DVD、お貸ししますよ」と、

貸してもらって、見ようとしたら、ブルーレイ

なんてこともあったが、もう大丈夫


よかった~♪♪


001_convert_20100920111550.jpg

(設定は、大臣が全てしてくれた)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA