ダイエットコークを飲むサンタ・2.99ドルでした〜(^_^;)

99c bread pakn save

昨日、ニューマーケットの

ベトナム麺やさんで夕食後

 

ワイラウのPak’n Saveに行った。

なぜわざわざ、橋渡ってワイラウに?

 

といえば、

「ワイラウ店のほうが野菜は新鮮だ」

 

と娘danekoが言ったからである。

毎週わざわざシティからワイラウ店に行く、

お友達から聞いているらしい。。。

 

でもPak’n Saveで野菜を買うことはあまり無く、

もっぱらdanekoにとっては、

紙を買うところである(^_^;)

 

紙って・・

・トイレットペーパー(こちらではバスルームティッシュか)

・キッチンペーパー

・ティッシュペーパー

 

そのついでに、

・台所用洗剤

・デリケート衣類用洗剤

Ecostoreというところのが好き)

などが安ければ買う。

 

あとは、

・マヌカハニーやチョコレート

これは、日本へのお土産用。

やっぱりPak’n Save が一番安いので、

お世話になることが多い。

 

 

この日はそろそろ、

クリスマス商戦が始まっていた

 

diet coke santa

おお!!

こんなバージョン、日本にもあるのかな?

 

思わず買いそうになって、手を引っ込めた。

だって、1.5リットルなんて、

半分も飲まないうちに気が抜けたコーラになりそう。

 

それに、

daneko宅の冷蔵庫は小さいのだ(-_-)

 

santa drinking diet coke

ぐびぐびーっと、

おいしそうです。。

 

この後ついつい、

オレンジジュースを買ってしまった(500ミリの)

 

 

 

 

diet coke 1.5L price

1.5リットルで2.99ドル。

まあ、3ドルですよ。安いのかな(?_?)

 

デイリー(コンビニみたいな店)で

500ミリの水を買っても3ドルはするから

1.5リットルなら水より安いゾ。

 

99c bread pakn save

おっと、出た出た(^o^)

ウワサの99セントパン。

すごいなあ。。

 

ご飯党なので買うことはないけど、

これならコメより割安なんではないか・・

 

というかパンは消費しきれないので買えない(~_~)

冷凍庫で半年くらい残ってたりして。。

 

99c bread variation

色んなバリエーションがあります。

 

どうやったら99セントで、

リンシードやホールウィートのパンができるのか?

 

しかし、こんなロープライスを見せられたら

なんか買わなきゃ損な気もしてきて

 

結局「紙」だけでなくって

ポテチやプロティンバーなんかも買ってしまった

AHOなdaneko(-_-メ)

 

わざわざ橋を渡ってきてるから

ガソリン代もかかっているだろうに

 

いったいぜんたい、

得してるのかどうかも怪しいではないか・・

 

教訓:安いからと言って、油断してはいけない(ー_ー)!!

(え?いまさら??)

 

Pak’n Save Wairau

30-60 Wairau Road, Glenfield, 0627

 

【しろねこにも応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

またァー、お土産なかったワネ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA