ブログタイトル変更します(^_^)/

最近ますます、

食べ物ブログとなってきたdanekoブログ


移住にまつわるあれこれというよりは、

食べ歩きの記事ばかり。。。m(__)m


と、いうわけで、

タイトル変更いたしました!


これからも、お店の情報を詳細レポートしていきます。

(daneko的偏見に満ち溢れているけど(^_^;)


さて、本日の一枚は、





ミッション・ベイ。


昨日の夕方です。


カモメが一羽。人がひとり。

空は一日雲も無く、


カンペキな晴天


ノースの渋滞を離れ、ランギトト島を眺める


ノースショアからも、ランギトトはすごくキレイだけれど、

danekoに馴染みがあるのはこちらの、


イースト・オークランドエリアかな





ベルギービアのお店に行きました。


詳細報告はまた明日


今日は忙しかった~


ノースにまた行ったのですが、

今日は昨日よりも北の、アルバニー・エリア


最近、渋滞が最悪と聞いていたのに、

日曜日だったせいか、どこもスイスイ


あれれれ?と拍子抜けしました(^_^;)


アルバニーの渋滞は平日だけなのだろうか・・・



とにかく、昨日土曜日のタカプナ・エリアはひどかった


クルマで繰り出した家族連れやカップルだらけ。


ノースの不動産をよく勧められるけれど、

郊外に特有の渋滞のひどさに、

この数年はとてもそんな気になれなかった・・・


いまは、娘danekoが大学に通うのに、

徒歩5分(本人いわく7分)の、

今のアパートが一番便利。



当分は、食べ歩きにも便利な、

街での生活が続きそうです






     【ぽちタイム・・・】 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ アラ、猫ブログじゃなかったの(-_-)

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA