ちょっと、タイトル変更(^_^;)

ハア~  美しい。。。

窓からの眺め


  ところでdaneko、


ブログのタイトルに付け加えました


「☆ニュージーランド編☆」


と。


なぜって、


daneko的日常


なんていうタイトルじゃあ、


何を書いてるの??

アンタ誰(?_?) 



って、読者は思うよ(ー_ー)!!


って言われ、なるほどそうかと思ったのです



(割と素直かもしれないdaneko)



読まれるブログのタイトルは、


地域名+内容(もしくは伝えたいこと)


というのが黄金律なんだそう?ですが、


まあ、内容はといっても私danekoの


つまらない日常を描いたものでして

内容は無いようなもん(駄ジャレか?)でございます、はい。



でも、とりあえず、


一年の大半を過ごすニュージーランド


ブログのタイトルに加えたのでした




え? 特に変わったように見えない?


そうかもしれません。。。。

(合掌)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA