ネット難民の始まりと海鮮居酒屋(^_^;)

昨晩遅く、福岡にもどり、

今日からのシルバーウィークは

なんと、

老人介護行脚だ。。


danekoの叔母がガンで入院したので、

実家だけでなく、その見舞いにもいく。

連休なので同居人も一緒だ。


まあ、彼が一緒でない限り、

daneko がこんな長い連休に旅をすることなどないが(~_~;)


4泊するホテル代が、通常よりめちゃめちゃ高くてマイッタ(@_@)

出発前に博多駅で、




刺身五点盛り。

カンパチと鯛が美味しかった。

あとはふつう(~_~;)


この海鮮居酒屋、

博多駅直結な割に、入店がラク(^_^)v

しらすくじら

と、いいます。

メニューには、

しらすもくじらもあるのでウソじゃない(^_^;)


福岡では有名な海鮮系の、

磯貝グループがやっています(^_^)v

【しろねこにぽちっとね】 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
チョット、近所じゃないの、つれてってよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA