ニッポン麺紀行・武膳で顔バレ+ネタバレ=かけうどん

buzen 201606 kake udon

ジミ~に続いてます

ニッポン麺紀行シリーズ。

昨晩、

娘danekoが帰国した。

福岡空港まで迎えに行くと

機内食のビーフ照り焼きがハズレで、

お腹が空いているという。。

というかこのムスメ

いつだってオナカが空いているのだ(^_^;)

で、

もう夜の9時を過ぎていたので

 

武膳のおうどん

これは、

娘danekoのゴマねぎ肉うどん

最初

danekoも同じものを

肉別添えで頼んだのだが、

店長さんはdanekoの顔を見てすぐ

「というか、肉なしで

ゴマねぎ付きのかけうどんでしたよね」

と、

danekoが肉を食べないことを

覚えていたのでびっくり(@_@)

(甘辛く煮た肉はダメなの・・)

昨夜はスッピンだったから

バレないだろうと思ったのに、

化粧してる時となんら

変わらなかったのだろうか(-_-;)

 

で、danekoのかけうどんです♪

ムスメのよりねぎゴマ控えめ?

ねぎもごまもたっぷりと

別皿に持ってきてくれましたが、

なにせこちらが払うのは

かけうどんのお値段のみ。。。

ついつい遠慮してしまった、

貧乏性のdanekoです(T_T)

お会計、うどん2杯で1050円

駐車場代の方が高いくらい。。

いつもいつもごちそうさまです(*^^*)

武膳
天神 福岡パルコB1階

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA