福岡でスリランカ・カリー・ツナパハ

今日は、最近ガタガタになっていたカラダをほぐしてもらいに行く

そのあと、天神西通りのツナパハへ。


ここは夕方5時までランチがあって


サラダ 4種類からチョイスのカレー デザートのヨーグルトアイス 紅茶

がついて、945円

以前よりは値上がりしていますが、still お値打ちです。


スリランカ・カリーは種々雑多なスパイスの複雑な香りと・・


辛いんだけどなんとも言えない爽快感と清涼感があって、

インド系のカレーよりも好き(^o^)


danekoはお腹が空いていたので、肝心のスリランカ・カリーは撮り忘れ (がっついていましたね。。)




DSCF0246_convert_20100827134317.jpg

これはヨーグルトアイスと紅茶

ブルーベリーのソースが掛かってて、そんなに甘くないの

スリランカの紅茶はおいしい^^

昔はセイロン紅茶っていうの、あったな~


danekoが入店した午後4時、店内は、女性ひとり客4名のみ!



女ひとりで入りやすいのもお気に入りです♪


夜は、チリチキンを忘れずに

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA