スリランカカリーのツナパハ(^o^)

喫煙フリーが残念だけど、

それでもこちらは外せない。


※注:現在は法改正で全席禁煙です。


あのさわやかに辛いスリランカのスパイス、

その香りは何層にも複雑に重なって

danekoを誘う


ところがこの日、エレベーターを降りたとたん、

席を待つ人たちであふれているではないか。。。



福岡は、ときならぬスリランカ・カリー ブーム



 
スリランカ・カリー

ランチはサラダとカリーチョイス、デザートと紅茶付きで、

980円




デザートは、ヨーグルトアイス


赤坂の姉妹店、ヌワラエリヤでは、

ラズベリー・ソースがマンゴ・ソースになる

danekoの好みはラズベリーですね


辛~いカリーの後で、

この酸っぱさがたまらない


夜も同じものがアラカルトだったら食べれるけれど、

ランチがなんといってもお得です(^^)v

関連記事

1 個のコメント

  • ですね〜。夕方までランチ価格ですし。
    好きなお店です。お客さんの美女率高いし。まあ、nekoyanさんが行くくらいですからw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA