ワンパタと言われようと、食後のデザートはやっぱココに来てしまいました!Miann(^_^;)

オルトラーナには、

Milse という系列のスイーツ店がある


以前はよくディナー後とかに行っていたものだ


しかし・・最近はもう、

Milseのデザートはスルー


ひとは、移り気なものである。。。


で、ここは歩いて近いしやっぱり

Miann


このときはまだ、ブリトマート店オープン前

だったので、Fort Streetのお店へ


お願いしたのは、





これと






これ


どちらも8ドルと後で知り、

ケーキのほうが得じゃないかと

ひそかに悔しかった、ケチなdaneko


アイスバーの方がプライス控えめかと

勝手に思い込んでいたのでした(^_^;)







チョコのコーティングの中身は

チョコのムースかと思いきや


コーヒーのフレーバー

なかなかツイストが有る






定番のアイスバー

フローズンドライのラズベリーを

甘いチョコにトッピングして


甘酸っぱく、でもチョコな仕上がり♪

中もチョコアイスで~す


やっぱ、Miann、キテますね(^^)v


Miann

57 Fort Street, CBD


Opening Hours

Mon-Wed 10am -10pm
Thurs – Fri 10am – 11pm
Sat 12pm – 11pm
Sun 12pm-10pm

※夜はヒマだと早く閉まるので注意(ー_ー)!!

関連記事

2 件のコメント

  • オークランドに行った際に寄りました!!
    日本人のパティシエさんがいらっさるんですねぇ
    ケーキは$9だったけど、お店で食べてもテイクアウトでも同じなのかなぁ?
    テイクアウトだと割高な気がしちゃいますね(^^;
    と、5個もお持ち帰りして言うのもなんですけど(笑)
    美味しかったです。

  • Mumちゃんさん
    > オークランドに行った際に寄りました!!
    行ってみてくださったのですね〜\(^o^)/
    > 日本人のパティシエさんがいらっさるんですねぇ
    お、サービスにいらっしゃるのは知ってたけど、パティシエさんもですか〜♪
    > ケーキは$9だったけど、お店で食べてもテイクアウトでも同じなのかなぁ?
    > テイクアウトだと割高な気がしちゃいますね(^^;
    ケーキは8ドル〜ですが、この店は明細書をくれない(合計のみ)ので分かりづらいです(-_-)
    同じようなケーキでもディテールが変わると値段変わるみたいだし。。
    そうそう、おっしゃるとおり、テイクアウェイは割高感あるでしょうね。。
    しかし包装材も高いオークランドだから・・仕方ない?
    新店舗のレント稼ぎに、値上げしないかと不安です(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA