Ben&Jerry’sで夜アイス♪この店シティにもできないかな〜(^_^;)

NY chocolate fudge chunk

クイーンストリートは、アイマックスシネマのすぐ並び、

大人気店のGiappoが移転のため閉店した。

 

新しい店のFacebookページはできているのに、

場所に行ってみると店がない。。。

 

まあこの店、

あまりにも甘すぎてdanekoは数回行ってあきらめた(^_^;)

 

で、Miannのアイスバーも質落ちした今、

シティで夜アイスできる店がない。。。

 

と、わざわざポンソンビーまでやってきたdanekoたち。

 

ben&jerrys ponsonby sign

Ben&Jerry’s

 

夜アイスっていっても午後10時位までと思いますよ。

ちょっとディナーが長引くともう無理。

 

東京などと比べれば、まだまだ宵の口で閉まってしまう、

夜の早いニュージーランドなのであった。。。

 

名残の夏をアイスとともに楽しむ人でいっぱいだ(^^)

この店のアイスは甘すぎないのでオススメ!

 

あ、でもニッポンのお上品なアイスと比べれば

しっかり甘いのでご安心を(^^)v

 

NY chocolate fudge chunk

danekoの好きなのは、これ。

シングル(1種類)で5.8ドルだったかな。

 

ニューヨーク・チョコレート・ファッジなんちゃらかんちゃら。。。

この店のアイスは長い名前が多いゾ(ー_ー)!!

 

あ〜覚えにくい・・

 

しかし、欲をいわせてもらえば、板チョコが入り過ぎ。

ホワイトチョコレートの板がコワいほど入っていた。

 

キウィの人たちにはたまらない素敵なアイスでしょうね(^_^;)

 

2種類選ぶと7ドルくらい(テキトー)

せっかくだからと2種類選ぶお客さんが多かった。

 

そうそう、娘danekoのお友達によれば、

ここのバナナのアイスも美味しいそう♪

 

次回はバナナで決まりだ〜\(^o^)/

 

Ben&Jerry’s

160 Ponsonby Rd, Ponsonby, Auckland

 

【しろねこにもちょっとポチを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、夜遅くのアイスは出バラの元ヨ(-_-メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA