これまた大人気のベーグル・サンド屋さん発見♪Goodness Gracious(^^)v

以前から前を通るたびに気になっていた、

ベーグル屋さんについに訪問!

 

ちょっと郊外なので、これまでは通り過ぎるばかりだった。

いつも人だかりがしてて、

 

店外のテーブルにもキウィたちの楽しそうな姿があって、

魅力的な店だな〜と思っていたのだ(^^)

 

とある日のお昼過ぎ、満を持して来店。

さてさて、どんなお店なんだろうな〜♪

 

goodness gracious exterior

青い空と、アウトドア席と木陰。。。

 

テーブルも椅子も簡素な作りだけど、なんとなくお洒落。

キウィ好みのイクステリアですね♪

 

車を停めるところは店の前にはないので、

近くに路駐することになります。

 

goodness gracious drink

まずはドリンク。

 

右はクランベリーのジュース。

左はオレンジ・レモン・アップルのミックスジュース。

 

どちらもキチンと作ってあります。

 

さてさて、肝心のベーグルサンドは・・・

 

 

goodness gracious blat bagle2

どどーん!!

 

これ、Blat Bagle 10ドル。

すごいベーコンのボリューム。

 

その他の具材は、アボカド、トマト、ベビーほうれん草、などなど。

 

goodness gracious blat bagle

裏面はこんな感じ。

選べるベーグルは、全粒粉にしています。

 

お味は普通のベーグルとそんなに変わらないので、

そんなにバリバリのホールウィートじゃないけど(^_^;)

 

 

goodness gracious brekkie

Brekkie  10ドル。

 

ベーコン&エッグが入った典型的な朝食系ベーグルだけど、

いつでも作ってくれます。

 

トマトとほうれん草に、ちょっと甘めの特製トマトソース。

これもまた、かなりのボリュームでしたー(^^)v

 

 

goodness gracious classic bagle

danekoが頼んだ、Classic Bagle  12ドル。

 

人気があるというゴマのベーグルにしました(^^)v

 

スモークサーモンにアボカド、ロケットサラダとオニオンスライス。

スライスのサーモンを想定していたら・・・

 

 

goodness gracious classic bagle salmon

これです!

 

丁寧にスモークしてあるフレッシュ版(^o^)

いやいや、あなどれませんね。。。

 

ロケットサラダがこれでもかと入っていてちょっと邪魔でしたが。。

まあ健康的なイメージをかもし出している(?_?)

 

しかし、ベーグルサンドはどれも秀逸。

10ドル程度でお腹がいっぱいになるし、

 

多少時間はかかるけど、ていねいに作られている。

 

10ドルでランチを済ませたければ、テイクアウェイして、

飲み物持参で、すぐ近くの公園で食べればいいと思う。

 

お店から道を渡り、まっすぐ歩くと、

Basque Road Reserveという素敵な公園があるのだ(ー_ー)!!

 

ぜひ一度、ベーグルサンドお試しを。

 

Goodness Gracious Cafe

2A New N Rd, Eden Terrace, Auckland

 

【食べ過ぎのしろねこにちょっとポチを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ベーグルだって油断したら出バラよ(-_-メ)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA