ここのベーグルサンドはぜひ食べて欲しい! Goodness Gracious (^o^)

チキンとアボカドのベーグルサンド

Goodness Gracious

 

シティでないのでちょっと残念な立地かもですが、

ちょっと足をのばしてでもぜひ食べて欲しい、美味しいお食事ベーグルがあるのだ。

 

この日は同行者と別の店を目指したdaneko、

しかし、お目当ての店はクローズしていたので Goodness Gracious に。

 

とはいえプランBといえないほど、秀逸なカフェなのです(^o^)

 

フレッシュジュースとベリー・スムージー

この日はワインを飲めないわけがあって、ノンアルコール・ドリンクに。

 

フレッシュジュース 6.5ドル。

ベリーのスムージー 7.5ドル。

 

どちらもその場で作ってくれる本格派。

ジュースもスムージーも日替わりのメニュー3〜4種の中から選べるのです♪

 

特にスムージーはかなりお腹に貯まるので注意(ー_ー)!!

 

さてさて、肝心のベーグルサンド。

ランチにも充分なボリュームなのだ。

 

 

チキンとアボカドのベーグルサンド

同行者のオーダー。 チキンとアボカドのベーグルサンド。 11ドル。

メニュー名は、CAB ですよ。

 

チキンとアボカドの他、ベーコンとロケットも入っているボリューム派。

アイオリソースで和えてあります(^^)

 

多少食べにくいが、旨いのでガマンだ。。。

 

 

The Classic Bagle サーモンとアボカドのベーグル

danekoはいつもの、クラシック。

The Classic Bagle 12.5ドル。

 

サーモンとアボカドとロケットのみのシンプルなベーグルサンド。

お気に入りなのです♪

 

これもまた食べにくいが、キウィのお客さんたちはさすが、

ナイフとフォークで切り分けながら器用に食べている。

 

やっぱナイフ&フォークでサンドイッチを食べる習慣の無い日本人には辛いところ(T_T)

 

がぶりつくと、具材が口から漏れて、ちっちゃなテーブルから下に落ちてゆく。

非常にもったいないことになる(-_-)

 

ランチタイム(午後12時〜2時)くらいはめっちゃ混むので、

電話でオーダーしておいて、受け取りに行き、近くの公園(Basque Park)で食べるのもオススメします。

 

ピークタイムは席もないし、並んでいるので・・

それにこの店はオーダー受けてから作るから、ベーグルサンドにしては時間かかりますよ(^_^;)

 

シティからは、カウントダウンからウェスト方面行きのバスで。

もしくは電車でMt. Eden駅まで来て、5分ちょっと歩くと着きます。

 

住所をGoogle Mapに入れて検索し、経路案内をチョイスすれば行き方を表示してくれるので、オークランドの地理に不案内な人でもだいじょうぶ(^^)v

 

過去記事にも1度、載せています。

別のメニュー写真が見たい方はこちらをどうぞ〜(#^^#)

 

これまた大人気のベーグル・サンド屋さん発見♪ドリンクも充実(^^)v

 

おやおや、今やパーネルにも有るんですね。

(下記の店名が店のホームページにリンクしています♪)

 

Goodness Gracious

2a New North Rd, Eden Terrace, Auckland

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA