居酒屋・GENTAのおススメは唐揚げ!!

昨日は、眠くなってしまったので、


くわしく語れなかったなかったけれど、


シティのジャパレスではお値段もちょっとオトクなGENTA。


GENTA でいつも食べるおススメは、






コレです! 6~7ピースで 8.90ドルは嬉しい!


(写真は昨日も載せたけれどm(__)m)


あ~なぜこんなに、カリカリのサクサクなのだろう。


「シティで一番好きな唐揚げで賞」をあげたい(^^)v(^^)v


日本では唐揚げってほとんど外で食べないんだけど、

ここNZでジャパニーズ・イザカヤに行くと、


なぜか食べたくなってしまう(^_^;)






NZ泡の小瓶(250ml)もあるゾ。 

本日のグラスワイン、7ドルも気になる。。。


いつもは〆に食べるはずの、巻ロールも、


こちらでは、すぐに注文することが多いかな。






その理由は、赤から鍋は甘辛いので・・・


サーモンアボカドの微妙な味わいがわからなくなるから。


こちらのサーモン・アボカドも好き♪♪


あ、ゲンタ鍋について、くわしくはこちらの過去記事をどうぞ。


ほんとうは、もっともっと通いたい、近所の居酒屋さんなのだけど、


意外と訪問回数は多くない(ー_ー)!!。


それは、日本人が多過ぎて、


なんとなく落ち着かないからかな。。。(-_-)


お店はいい感じに仕切ってあるので、

全部の席が丸見えってことはないのだけど、


トイレ行く時とか、

入店の時などにどうしても知り合いに会ってしまったり、


顔見知り程度だけど挨拶すべきかどうか迷ったり、

結局は中座して挨拶に行ったり、来られたり・・(^_^;)


そうそして、あまりの日本語空間と、

長居する日本人グループの多さに圧倒されて、


ついついキウィの客が多い店の気楽さに流れてしまう、

今日このごろ。。。をちょっぴり反省(^_-)-☆



【しろねこがんばれ(^^ゞ】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ゲンタ、トイレは共同なのヨ~♪♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA