スペシャル・コラボレーション!Cocoro & Kazuya ダイジェスト!

cocoro kazuya colaboration 202106 desert


もう・・

タイトルにビックリマークが2個も付いてしまった。


しかし、無理もない。

2021年6月6日の夜、オークランドで、

初めての組み合わせによる黄金のコラボディナー。


本日の記事でじっくりとお伝えしようと思ったのだが、

いろいろ用事や仕事があって、もう寝る時間(-_-)zzz


日本とのやり取りは、遅くなりますね。

でも充実していたからいいのだ。


で、本日はダイジェスト版で、

明日は必ずその全貌をお伝えします!



cocoro kazuya colaboration 202106
おお〜!!

なんと楽しそうなふたり(^o^)

テーブルに、2人揃ってご挨拶に来てくれた。


遅い時間の予約だったので、

まことさん、かずやさんといろいろ喋れてよかった。


やっぱ、料理の話はシェフに聞くのが一番(^o^)



cocoro kazuya colaboration 202106 champagne
うわ〜♡


いつも厨房にこもっているまことさんが、

お運びしてくれてます。


この時は。。



cocoro kazuya colaboration 202106 bread
茶碗蒸しを片付けていたのですよ。


もちろん、ふつうの茶碗蒸しではない、

スペシャルコラボのスペシャル版。



cocoro kazuya colaboration 202106 desert
デザートです。

ヴァローナ・チョコレートと銘醸・鍋島の酒粕ケーキ


美味しかった(^q^)


なんでもこのコラボディナー、

とんでもないプラチナチケットだったようだ。


キャンセル待ちの数がすごかったとか(?_?)


隔離ホテルを出て1週間後に、

ちょうど参加できたdanekoは幸運だった(^^)v


明日をどうぞお楽しみに。


【しろねこにポチありがとう♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
コラ!手抜き記事はバナー出演のバイト料2倍ヨ(-_-メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA