2019年、ニュージーランドに帰ってきました〜(^o^)

narita air nz

怒涛の年末年始を日本で過ごし、

一昨日帰ってまいりました(^o^)

 

narita air nz

成田空港では、

ニュージーランド航空のカウンターが1番端っこのJだったので、


どうした(?_?)(?_?)

なぜ一番端っこに追いやられたのだ!!


と、憶測してしまったのですが・・

カウンターのおねーさん(ANAが委託)に聞くと、


「遅い時間の便はこのカウンターのことが多いんですよ」

とのことであった。


daneko便は今回、夜の9時半出発。

さっさと寝てしまわないと、NZで昼夜逆転するパターン。

機内ではたっぷり寝たけどやっぱり、

いままだ時差ボケ調整中ですが・・


本日からまた、

食べ歩き記事をアップしていきま〜す(^^)v


お問い合わせいただいた方、

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA