シュークリームのビアード・パパ、オークランドにオープン(^^)v

日本の、もう今ではブームの去ったシュークリーム屋、

ビアード・パパがハミルトンに進出したことは聞いていた。


その、2号店がオークランドのセント・ルークス・モールにオープン!!


日本では、そこまでブレークしてなくったって、

ここ南半球の果て、ニュージーランドに来れば、

ニッポン・クォリティのスイーツが食べれる、


超ありがたい存在だ\(^o^)/


最近、ショッピング・モールに用事のなかったdanekoだが、

ちょうどいいことに娘danekoの大学の友人が、





買ってきてくれました~(^o^)


彼はセント・ルークス・モールでバイトしているのだ。


なんでも、30分以上並んで買ったらしい。 すごい人気。


彼の貴重な休み時間が吹っ飛んだという。。。





お店の画像も送ってくれたよ♪

なんか、日本人っぽい雰囲気が漂ってて、スキ(^^♪


(手前正面の女の子カワイイ)


箱を開けると、





やった~\(^o^)/


オープン記念セールで、

シュークリーム9個買うと、3個がサービスだって(^_^;)


特にdanekoたちにはありがたいサービスでもないか。

なぜって12個も、とっても食べれな~い(>_<)


と、4個だけもらって残りはお友だちに返したのでした・・


ムスメも、有るともったいないって食べちゃうから、

家には余分に置きたくなかったのであろう。。。ダイエット娘か(-_-)。。。


さあて、食べるぞう\(^o^)/


まずは、





まずは、パイシュー。


中のカスタードクリームは、ニッポンの味。

いやね、そんなに特別感激するってほどでもないけど、


なんか、日本を思い出してしまう。


ニッポンで売ってるスイーツの基準の高さを、

ここNZで思い知らされたということか(-_-メ)




さあ2個め。 さくさくのクッキーシューが、

ビアード・パパのウリだよね(^^)




こちらは娘danekoが食べてみた。

フレーキーチョコがまぶしてあるのかと思いきや、


これは焼色のついたクッキーらしい。

(danekoの口には入らなかった・・)





中身はカスタードクリームのみ。


ムスメは「美味しい~!」って喜んでいた。



ビアード・パパさん、ビジネスがんばってくださいね(^^)v


え? セント・ルークス・モールってどこかって(?_?)


ここですよ~。

MAPと行き方はこのページにくわしく載ってます。


シティからは、Outer Linkっていうオレンジの循環バスが便利かも。



【しろねこにぽちっとね♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

むむ、ワタシもミツグくん欲しいワネ(^_^メ)

関連記事

4 件のコメント

  • たまたまこのモールで休憩時に見ました。ノースのナイトマーケットでも出店してたような。
    関西人の私にとってはなじみですが、買うまではいかなかったですね。なぜか。
    お好み焼きチェーンとか、たこ焼きチェーンとか、とんかつKYKそんなん来てほしいけど….。ぜいたく?

  • tomtomさん
    ビアード・パパは関西発だったのですか。
    そういえば、新大阪駅の地下でも見ました^^ 
    でもこっちで一個4ドルは高いかも(>_<)
    > お好み焼きチェーンとか、たこ焼きチェーンとか、とんかつKYKそんなん来てほしいけど….。ぜいたく?
    おっしゃるとおり、すんごい名店でなくていいから、○てじゅうでもなんでも出て来て欲しいですね(^o^)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    danekoさん。
    初めまして。
    ここでバイトしているものです。
    danekoさんのもらった4個のうちの最初のシュークリームはパイシュー(カスタードクリーム入り)です。
    もう1個写っているシュークリームはクッキーシュー(こちらもカスタードクリーム入り)です。
    どちらもカスタードが入っているものです。
    分かりづらいかもしれないですが、シュークリームの包装紙が2種類ありまして、黄色で字が書いてある方はカスタード、赤い字で期間限定と書いてある方がチョコレートになっています。
    見た目どれも一緒で分かりづらくて、すみませんでした・・・。

  • Kさん、
    早速のコメント、ありがとうございます(^o^)
    結局私たちは限定チョコ・シューまだ食べてなかったんですね。。
    記事は、ご指摘を元に訂正していますが、シュークリームの価格とか、間違ってたらまた教えてくださいね!
    キウィの人達って、やみくもに並んでるだけで自分たちがどんなシュークリーム買ってるのかほとんど理解してないことがわかりました(^_^;)
    NZのお店のホームページが早くできるといいですね! できたら英語版と日本語版で♪
    NZのお店のオーナーさん達、ネットに弱くてよくFacebookページ作ってお茶をにごしてますが、商品の全体像がわからないので集客にはイマイチと思います~(>_<。)
    もしHPできてたらお知らせください。ググったけど見逃しているかなあ(?_?)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA