オークランドJAPAN DAY 2020、本日開催!会場マップとステージプログラム



お待ちかね?の方もいらっしゃる?

年に一度のオークランド・JAPAN DAY


2月9日日曜日

午前10時〜午後6時

場所はASB ショーグラウンド。


会場マップを入手したので、

こちらに貼り付けておきますね!




Japan Day 2020 map
スクショだから、拡大しませんが、

スマホで拡大して見ていただけるかな?


今年は出展少なめとの噂もありますが、

サザンメイドドーナツさんと、


福岡の、福太郎めんべいさんとの

特製コラボ・ドーナツも有るとか。


海を超えてのコラボ、いいですね♬


ステージ情報も、おまけに。



Japan Day 2020 stage
お知り合いの方が出てるかも。


danekoもとあるブースのお手伝い。

会場に詰めているのでステージは見れないかな。。


Kazuyaさんもケーキを出すそうですよ!

乞うご期待(^^)v


そうそう、現金のみのお店も多いので、

ATMに寄ってキャッシュをおろしてから行くのがいいですよ♬


今日はブログをサクッと終わらせて、

japan day 2020
行ってきま〜す!!


【しろねこにポチ感謝です】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

danekoの手を借りるなんて、猫の手のほうがマシよネ(-_-;)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA