クリスピー&クリーム(p_-)

 なぜこんなに人気があるのだろう??


006+1_20110407221345.jpg 


danekoには、さっぱりわからない(?_?)



が、本日お土産需要があったので、


朝8時過ぎ、仕事に行く途中で寄ってみると、



004+1_20110407221345.jpg  意外にも空いていました


並んでいたら、うわさ通り、作り立てのほっかほかのドーナツを

サービスで配っています





さすがにうれし~(^o^)丿と頬張った

が、シュガーコーティングが甘くて食べられない。。。



daneko、砂糖菓子は苦手です



どうして、皆あんな砂糖の塊が食べられるのだろうか



謎・・・



005+1_20110407221345.jpg  1800円のセット


セット物は2種類あるが、セットのみを買う場合、

並ばずに専用レジにご案内される



ドーナツなんか物色する気がないdanekoは、

後ろのお父さん風会社員とともに、

奥のレジに案内され、5分でお土産ゲット



いや~、喜ばれますからね、これは



自分が好きでなくったって、差し入れには最適

やはり、職場でもおいしいと評判でした(^^)

なぜかは、わかりません。。。



danekoの残したおまけのドーナツは、夫が食べていた



でも、


016+1_20110407222938.jpg  ここのドーナツは、好き


UCCカフェの裏手です(デイトスのミスドの隣)



015+1_20110407222932.jpg  夜通ったら、やっぱ売り切れ

いい材料使ってるんでは? と感心する美味しさ

ただし、daneko的にはもちろんシュガーコーティングの無いもののみです

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA