ニッポン麺紀行・丸亀製麺の釜揚げでゴキゲン(^o^)/

 長らく、スマホでブログ記事を書いていたので、

パソコンで書くのは久しぶり


なんて楽に記事入力ができるのだろう。。。


色の変更や強調も、飾り文字も思いのまま







なんて思ってたらまたスマホ生活に(^_^;)





日本で気に入っていた、釜揚げうどん。


丸亀製麺で、たったの280円。。。

泣ける(T_T)





こんなに安くてそこそこオイシイものが、

いまのニュージーランドにあるだろうか⁇


しかも、ネギと胡麻とおろし生姜が掛け放題ときた(^з^)-☆


たったの280円で、


ありがとうございま~す‼︎


と何度も言われてしまうニッポンて、


なんかおかしいのだろうか。。。








関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA