スマホ症候群にコカコーラが喝!?

コカコーラといえば、

ジャンクフードの代表格として、

あんまりいいイメージなかったのだけど、


このCMは面白かった


やっぱリアルに生きなくっちゃね






リンゴ教と呼ばれてさげすまれているdanekoも、

ちょっとばかりどきっとした


というか、なんでコカコーラがコレを??

作ったのだろう

てっきり、スマホ中毒促進軍団かと思ってた


イメージ転換戦略でしょうか。。。


でもこれ、

イヌやネコが避妊(去勢?)手術した時の、

傷ナメ防止に着けるアレにそっくりです



nekocollar.jpg  拝借した画像ですm(__)m

エリザベスカラーというそうな


これはどんなに素晴らしい発想であろうとも、

ブレークはしないだろうな。。。




でも、もらえるモノなら欲しいかも

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA