娘daneko、着ぐるみでゴキゲン(@^^)/

ところで、このオタクの祭典、アルマゲドンで、


娘danekoがとあるショップのお手伝いに入ったのだ


イベントの性質上、もちろんコスプレが要る。



選択肢はメイドかピカチュウだった








で、もちろん?

ピカチュウを選択。

そのココロは。。。








体型が目立たないから、

らしい








こちらの大学生、

まさきちゃんとおしゃべりしながら、

シンから楽しそうな娘daneko









店主とも記念撮影


さすがにノリが好いな。。。(@^^)


ところで、

娘danekoが着ていた日本製の着ぐるみは、

シッポのつくりやその他ディテールがすばらしく、


会場を歩き回るピカチュウもどきを突き放し


さすがのオタク大国の面目躍如であった






関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA