まだまだデフレ(?_?)

ニッポンは、まだまだデフレの真っ最中??


こんな宣伝を見つけた






1円セール もちろん、オトリ広告みたいなものだとしても、

この視点はデフレそのもの


アベノミクスに沸く日本

まだこんな後ろ向きの広告もあったのだ


と感心した。


ところで、上のはタダの魚拓(貼り付けただけの画像)です



本当のリンクは、こちら

(いつまでリンクが有効かはわからないけど)

ところで、NZは、インフレがひどく、2%なんてものじゃない

野菜や果物が高いので、若者や低所得者が野菜や果物を買えず、

肥満になってしまうという記事があった


ちょっと言い訳がましい気もするけど。。。


にほんブログ村 海外生活ブログへ    あのう、ぽちなんぞを。。m(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA