NZドル高・円安(T_T)

danekoが今回、

10月下旬にオークランドに戻って以来、

NZドルはコンスタントに値上がりしている


一度、1ドル64円台が出ただけで、あとは上昇の一途


こうなると、手持ちのおカネを両替できないから、

なんだかビンボーになっていく気がする(~_~;)



今朝のレートでも、もう、68.7円/NDドル を超えた



前回の滞在では、

1ドル60円~62円の円高の時期があり、

その時に中国人の両替所に、

毎日のように通っていたのに、

今回は全然用事がない


韓国人のお友だちに愚痴ったら、


韓国ウォンよりましよ~、daneko、円持って韓国来たら?


と逆になぐさめられた




NZドル円

これはしばらく、中国人の両替屋とも縁がなさそうだ 。。


daneko、ジリ貧の2012年の暮れ。。。

関連記事

1 個のコメント

  • なんか安倍さんインフレ狙って円安目指すみたいだけど、この不況で円安にしてどうするのだろ。
    もう国内企業逝っちゃってるし、競争力なんかないっつーの。
    まあ守ろうとして円高維持なんか出来ないけど、お花畑金融政策はやめて欲しいなぁ。
    かつて一度も為替コントロール出来たことないやん。複雑系のコントロールを単一手段では無理。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA