さようなら、ワイン屋のケビン(T_T)/

ケビンのワイン・ショップが、

店を閉めてしまった


しかも、顧客にメールが来たのは閉める前日


なんだって、そんな急に・・・


と、とりあえず最終日に駆けつけると、

もう店のワインはほとんどなく、

(卸に返してしまって・・)

壁や天井を直している作業の真っ最中



ケビンにはいろいろNZワインのことを教えてもらっていたのに

とっても残念だ


まあ最近、danekoもすべてのワインをケビンの所で買うことはなくなり、

スーパーのセールとか、

メンバーになっているワイナリーの特別セール

オンラインで買うことが多く、


けっこうお値段の張るケビンのワインはたま~に買う程度だったのだけど


それは、なんだかNZでの皆のワイン買い行動の変化というか、

そういう流れ、みたいなものもあるのだと思う 。。

ワイン屋さんで買わなくなっているのですね(^_^;)



kevin.jpg
ケビンのお店は、

安売りはしないのだが、

昔ながらの接客と、ワインに対する深い造詣、

ワインへの憧憬や深い愛情、


そんなものをお店の価値ととしていて、

ここぞというときは、すごくよかった



今までのお礼にともらったワイン


danekoが好きな、セントラル・オタゴのピノ・ノワール


こちらこそ、いままで、ありがとうm(__)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA