台風8号、九州に接近(^_^;)

実は実は、

明日の便でオークランドに戻るdaneko、


台風8号が来ているではないか


今回のチケット手配はアメックスだったので、

アメックスにもしつこく働きかけて調べさせた結果、


明日の成田ーオークランドはどうも運航OKらしい


問題は、福岡ー成田 午後便である。




むむむ、これによると、


いまのところ福岡は条件付き運航のリストに入っていない


daneko、飛べるか、飛べないか。。。


ヒコーキ飛ばないかもと、ちょっと気が抜けていて、

まだパッキングもしていないのだが、

やっぱスーツケース詰めなくっちゃね



でも午後便だから、とりあえず、今晩は寝てしまおう

(明日朝起きて、暴風雨だったらどうしよう)






フン、アンタ飛べないわよ


by しろねこ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA