ミノと丸腸の饗宴!(^^)!

韓国最後の晩に、

昨年一度訪れてから

もう一度、来てみたかったあの店へ


良味屋

。。わかりやすい名前だ


ただ、看板にはハングルしか書いておらず、

娘danekoに読んでもらって確認


Pご夫妻と、ご友人と合流、

やはり、大人数だとより楽しい





さあて、炭



こちらは、おばちゃんが全部焼いてくれるので、

もう食べるだけでいいという、焼肉天国





じゅわじゅわじゅわ。。っと


ああ~もう、何個でも食べられる、

恐ろしい美味しさ


プリン体だのなんだの、すべて忘れて食べるのみ

そしてなぜか、意外とお腹に軽かったので(たぶん気のせい)、

そのまま東大門へお買い物に


ここの問屋街は、夜8時ころから営業するという


そして、娘danekoは革ジャンを、

danekoはムートンのショート・コートを、

安く買えて大満足

二人でまた来ようと誓い合ったのであった


そして、翌朝・・・

もう、ソウル最後の朝食



ラウンジには、ビジネス客がちらほら

今日は空いています




水キムチ

けれどやっぱり、ふつうのキムチが欲しくなり、

顔見知りになった男の子に持ってきてもらう


あの辛味と発酵した酸味がたまらなくマシッソヨ^^


あ~朝から山盛りキムチ食べて、

もうすっかり韓国人ジュセヨ(この韓国語、間違いです)


帰国してすぐ、アメックスに年末の予約を入れたdanekoであった


なぜアメックスかというと、航空会社のオンライン予約と違い、

すぐに発券しなくてもよいので、

とりあえず予約して、

もう一度、ほんとに行けるかどうか、

考える時間があるからだ


「あ!12月は香港に行くんじゃなかったっけ??」

などと、後から思い出しても大丈夫

どっちに行こうかな~っ


(しろねこどうしよう。。)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA