お洒落なコリアン・ランチ Faro!(^^)!

オークランド・シティはローン・ストリーにある、

Faro





この店は、

オークランドのコリアンの中では、






断トツお洒落だと思う


炭火焼肉がメインの韓国料理店


そして、客層も抜きん出てよく、


韓国人ビジネスマンが自国の人だけでなく、

キウィや他の文化圏の人たちを接待しているのを

よく見かける


夜は特に高級感が漂い、

キムチチゲのみを頼んだりするのがはばかられる雰囲気


が、ランチなら、15ドル以下のメニューがいくつかある


まず、ランチスペシャル 






15ドル


焼肉に、スープ、サラダ、ご飯が付いている定食。



他のオークランドの韓国料理店に比べ、




肉の質がよく、タレも上品




そして、danekoのおススメは、



魚介のスンドゥブ(豆腐チゲ)


14ドル





ぐつぐつに煮え立ったピリ辛いスープは、

アサリなど魚介の出汁が効いている


熱々に煮込まれた豆腐がたっぷり入って、

落とし卵も入ってて、

カラダが芯から温まりそう


風邪をひきそうなときにも、食べに行く


こちらも、ご飯付き

あ、でもかなり辛いので、お気をつけて(^_^;)




そして、この店の特筆すべきは、




バンチャン(おかず)のクォリティの高さ


きっと、上手なオモニが作っているんだろうと想像させてくれる


お替りできます(^^)v(^^)v


内容は時々変わるけれど、

もやしのナムルと白菜キムチ、いつも美味しい~♪


ランチタイムはドリンクたのまないコリアン客が多いので、

15ドル握っていけばOKなのです





もうこんなに食べました~

あと卵が残っています(^_^.)

今日もごちそうさま


FARO Korean Traditional Grill

Auckland City Branch 5 Lorne Street, Auckland CBD

09 – 379 – 4040 Mon – Fri 11.30 – 14.30 Mon – Sun 17.30 – 22.30


【ぽちっとな。。。】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

daneko、うらめし~(-_-) 

by しろねこ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA