NZドル安、オワタ(T_T)/~~~

  danekoがクイーンズタウンに行っているうちに、


NZドル安は、その佳境を過ぎてしまった。。。

(2ちゃんのようなタイトルで失礼しましたm(__)m)


ああ、もう、



NZドル安オワタ。2014年6月8日。


おしまいだ



両替屋に通う日々が遠のいてゆく。


ちょっとめんどうだが、手元の日本円が使えるおカネに替っていく、

充実感のようなものはあったのだ



たとえ両替屋の中国人のおねーちゃんに、

「マタキテル」 と笑われようとも。。。



NZドル安との、短い短い蜜月は終わった

(danekoと両替屋の蜜月も終わった。。。)

チ~ン


また次からは、南島ワイナリーの記事でも書こうっと

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA