NZドル安、早くも戻ってきています(T_T)

劇的なNZドル安、円高は、

ホンの一時的な現象だったのか。。。


82円→72円、と来て、

こりゃースゴいやと思っていたのだが、

翌日にはもう、75~76円まで戻してきていた(^_^;)



NZドル円0826


そしていま、77円台後半に。


82円からまだ、5円ほど安いのだが、

なにせ最初は10円くらい下がっていたので、戻した感が強い。

為替はいつも、自分の感情というか、印象に左右される、

ものすごく相対的な指標である・・・


まあ、せいぜい日本発行のクレジットカードを使って、

レストランに行って食べたり、

必要な物を今のうちに買っておこうっと。



【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

アラ、まだ円高差益ネコ缶、届いてないワヨ(ー_ー)!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA