またまた出た~!NZドル爆安($・・)/~~~

昨晩、もうパソコンの電源を落として、

寝ようかと思ったdaneko、


ふと思い立ち、為替レートを探ってみたら・・



NZドル円騰落率


うへ~~なんと!


こんなにNZドル安になっているではないか!!!


しかも、NZドル円の騰落率が一番高い!


しかし、こんな夜中に何ができるわけでもない。

全ては明日の朝にゆだねられるのみ、と寝てしまった(-_-)zzz



で、朝起きると、

71円の爆安から、76円くらいに戻していた。。。


う~ん、ちょっと残念。

しかし、今日はなにか買うにはいいゾ(^^)v


日本発行のクレジットカードで、何か買うのだ。


そうすれば、この円高をちょっとは享受することができる(^o^)


なんて思ってて、ワインかなんかちょっと買って、


夜にまたレートを見てみたら、


NZドル円3



あらままま・・・

けっこう戻してますね。一日で。


もうちょっと、円高気分を味わいたかったのに、

このまままた、80円台に戻ってしまうのだろうか(-_-;)



【しろねこに、円高気分を♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

チョット、円高でもうけて高級ネコ缶買ってヨ(ー_ー)!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA