元祖しゃぶしゃぶ食べ放題? Haru no Yume再訪 !(^^)!

昨日、Sake Bar Tokyo の食べ放題を紹介したので、

※注:Sake Bar Tokyo は2018年現在閉店しています。

 

今日はもう一つのしゃぶしゃぶ食べ放題、

春の夢(Haru no Yume)

 

住所はフリーマンズ・ベイだけど、

シティ中心部から歩けないことはない。

 

いやむしろ、ここに行くなら、

腹ごなしに歩いたほうがよかろう(^_^;)

 

 

着席すると、テーブルの人数に応じて、

刺し身を持ってきてくれる。 なかなか状態が良い(^^)v

 

隣のちゃいにーず客のテーブルには、

天ぷらのてんこ盛りも運ばれてきていた!!

 

danekoたちには全く持ってこないというのは、

客に応じてマニュアルでもあるのか・・

 

まあ、天ぷらのてんこ盛りは要りませんから。

欲しいだけ、カウンターで取ってくれば良い(ー_ー)!!

 

あ、そうそう。入り口を入ると、

こんな、

 

 

オープンな空間。

 

けっこうな人気店なので、

予約はしたほうが無難です。

 

 

さあ、取るぞ~(^^)v


あ、タブレットで撮っているのは同行者です。

今日一緒に来れなかった家族に送るんだって。。。

 

ケジャンは、

 

 

その彼女が取ってしまって残り少ない。

 

その他の料理は割とすぐに補充されるので、

安心して食べれます♪

 

しゃぶしゃぶ鍋も、フリースタイル。

 

お肉はオンデマンド(注文制)だが、

野菜は好きなものを好きなだけ取ってくるシステム。

 

 

この写真は、アクが出ていて美味しそうに見えないけど、

 

まあまあ、

野菜をいっぱい食べれるので、

娘danekoたち若者にはすこぶる好評だ。

 

 

友人がまたケジャンを追加注文。

 

もう3~4皿食べているゾ(-_-;)

そしてdanekoは、

 

 

この日、ソフトクリームに挑戦!

いいですね。温かい鍋の後のソフトクリーム(^o^)

 

好きなだけ、食べれるのがホント嬉しい。

といっても、2個がやっとであった。

 

情けない・・

 

デザートはフルーツの他に、羊羹とか数種類ありました。

 

この39ドルを高いと思うか安いと思うか。。。

しかし、お腹いっぱい食べたらお得なのでは??

 

刺身と寿司の魚の質も良いし、

大食い男子ならば、元を取れることうけあい?

 

いやいやいや、

昨今は野菜のほうがお値段はるのだそうで、

野菜女子のほうが元を取っているのかも。

 

この食べ放題という業態、

これからも増えていきそうですね(^^♪

 

追記:友人は翌日、お腹を壊したらしいが、

単なる食べ過ぎで店のせいではないと言っていた・・・

 

 

 

【しろねこにぽちっとねm(__)m】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

天ぷらのてんこ盛り。。

ちゃいにーずになりたいワネ(-_-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA