黒豚せいろ蒸しで、大失敗(>_<)

年末に、また失敗ネタとは。。。




なぜかまだ、風邪が治りきらないdaneko、


これはやはり、インフルエンザか。


同居人は過労から来た風邪だというが、

インフルだと大騒ぎされるよりマシだ(^_^;)


そんななか、



福岡市中洲にある鹿児島黒豚の店へ。






華蓮。


JA鹿児島の経営というだけあって、

上質なお肉が惜しげなく出される。






黒豚のせいろ蒸し。

いつもしゃぶしゃぶなので、

たまには、と注文したら大失敗(>_<)


なぜか、肉が生温かいのであった。

ちゃんと蒸し上がっているのにである(T_T)


ここでは絶対にしゃぶしゃぶをオススメする。。。


個室か半個室が多いので、

ゆったりできます[emoji:v-347]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA