オークランドスイーツ戦争(>_<)序編。。

ラクサのお昼を食べたあと、





オコネル・ストリートを通り、


danekoは新しいスイーツの店へ(^-^)/


まあ、Giappo なんかも、

夏を迎えて相変わらず人気なんだろうな。


でも、こちらは、

ジェラート屋でもなければ、


ここ最近シティに、

雨後のタケノコのごとくできている、

アジアン系スイーツ屋でもない(^^)






Miann


アイスバーもあるけれど、


エクレア始め各種ケーキ、

チョコレートなども勢ぞろい。


正統派、スイーツ屋さんなのだ*\(^o^)/*


オークランド・シティ、

最近スイーツの店の出店が激しい。

さながらスイーツ戦争状態である(^_^;)


え? スイーツの写真?


はい。。


入店してすぐ、

オーナーさんにつかまり、


そのままケーキの詰め合わせを頼み、

支払いをする流れの中で、


撮り忘れ。。


というか、

「スイーツの写真撮っていい~⁇」


なんて、ミーハーっぽいセリフ、


言えなかったのである。


あ~あ、つまらぬ所で

見栄を張ってしまった(>_<)


この性格、

ブロガーに向いてないね(T_T)


【冬越しのしろねこに応援ぽちを♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

チョット、食べもんブログでしょ(-_-)

食べもん出しなさいよ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA