お腹すいた~!ときのワンバイト。たまたま特価(^_^)v

シティはクイーン・ストリートで、

danekoは用事を済ませ、

時計を見れば、もう4時近い。

おなかもギュルーっと鳴っていた。

そこでとりあえず、

Westfield Downtown に飛び込む。

一階の St Pierre’s で寿司パックでもと、

向ったところがもうすべて売り切れ(>_<)

やれやれ。。

と、プランB、

Minato Sushi

二階のフードコートの中にある。

 

たまたま、閉店前セールでこれ5ドル。

いまのシティの相場からすると、

けっこうお得な感じ(^_^)v

見れば、

もうほとんど寿司パックは売り切れ。

揚げ物類は残っていた。

いったい何時にクローズするんだ?

このフードコート。。

夕食食べる人なんていないのね(^_^;)

オススメの席は、窓際のカウンター。

 

この景色が好き(^_^)v

たとえ5ドルの寿司パックでも、

いい気分で遅めのランチ♪

やっぱお得なのだろう。

3パック買ってた人もいましたよ(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA