オタクの祭典、アルマゲドン(^_^;)

そうそう、

もうかなり前、10月末くらいのイベントで、


アルマゲドン


という祭典があった。


danekoはこれ、初訪問


それ系の友人に誘っていただいて、


なかなか面白かったのだけど、


アップするのを忘れてたので。。。



すご~く遅ればせながら、今ですm(__)m


会場に入ると、





おっと!

とたんにふくよかなレイヤ姫


こっちのヒトは、体型気にしませんね。。。


(というか、これは太ってる部類に入らない)



日本とは基準が違うのだ







ヘンなものを売っている、ショップがいっぱい












ゲームに興じる男の子たち









うん。。。二の腕。。。


あ、はい。 別にですね。このくらい。


日本の基準はキビシーですからね








ステージも、設けられていてなかなか大がかり


しかしdanekoには、あんま意味わからないイベント多し








プロレス。

レベルは高くないんだそう









コスプレ・コンテストもありました。



みんながんばってるな~



ところで会場にはほとんど食べたいものが売ってないので、


夕方終わるころにはお腹が空き。。。








皆でベトナム麺を食べに行ったのでした


http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1811027-d2374678-Reviews-Hansan_Vietnamese_Restaurant-Auckland_Region_North_Island.html



ここの米粉の麺は、まあまあかな。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA