danekoのNZ隔離日記、今日はちょっと閑話休題

fresh linen


スミマセン。

本日は、いろいろとあって、

隔離食日記Day4を書けなかった。


手抜きをすれば書けるのだが、

やはり、じっくり3食、取り組みたいと思うと、

時間が足りなかった。。





これは、なんでしょう?

ハイ、シーツとバスタオルであります。


リネン交換の日がやって来たのだ。

もちろん、バイキンdanekoの部屋には、

誰も入ってこれないそうだ。


なので、

ベッドメイキングも自分でやらなくてはならない。


もう、ホテルのお客なのか、メイドなのか、

わからなくなってきた。

メイド兼お客かな?


え? お客なはずないって(?_?)

そうですよね。 おカネも払ってないしね。。


シーツ交換、大変なんですよ。

明日くわしくレポートしますね(-_-)zzz


【しろねこにちょっとポチを】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
ネコでもないくせに、寝過ぎよ、daneko(-_-メ)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA