ヘタレたルンバくん(^o^)

daneko、ただいまお掃除中

といっても、主力は、

ルンバくんです(^o^)


この子、やはり買ってよかった


danekoは本日別宅の掃除をしていますが、

ルンバくんのおかげで、フローリングに掃除機をかけなくていいのです


余ったエネルギーを、

ルンバ君が届かないすみっことか(実は彼、角っこが苦手)

階段や玄関、水周りなどに集中できるのだ


・・・・と、よろこんでいたら、

ルンバ君、電池切れでヘタレてしまった

満タンに充電していたのに。。。




DSCF6648.jpg
電源へと、戻っていきます

あらら~  まだお掃除してないところが・・・・


ルンバ君、実になさけないサウンドを鳴らしつつ


DSCF6649.jpg
電源に収まってしまった

daneko宅、フローリングが結構広いのだ・・・


しかも、陶器の象さんの置物とか、玄関に鎮座している

これは、ルンバ君にとって、ハザードだったらしく、

象の周りを何度も何度も回って掃除していた


いま、フウフウいいながら、充電中

ルンバ君、なかなかかわいいです(@^^)/~~~

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA