人たらしの流儀(^<^)

東京からの飛行機の中で一気読み

1時間半で読めます



人たらしの流儀人たらしの流儀 (2011/05/26) 佐藤 優

商品詳細を見る
今回のは、非常に読みやすかった

氏の本は、ふつうけっこう読みごたえがあるのだが、

これは雑誌のインタビュー記事をまとめたものだから、

ということもあろう


この人の本を、

danekoは何冊か持っている

。。いや、大ファンといってもいい

その頭のよさ、キレ、語学力、交渉能力、酒飲力


もう少しで、

日本に北方2島を返還させられる寸前まで行ったのだが、

鈴木宗男氏が、国策捜査で捕まってしまい、

佐藤氏も一緒に捕まり、あえなくオジャン


政治的な部分は置いておくとして、

その豊富な知識、

何ヶ国語も理解する、しかも、

その文化的な背景までしっかり把握している、



佐藤優

すごいひとと思う


我が家のIT担当大臣は、

オレはデブの言うことは信じない。自分を痩せさせることすらできないヤツなんて・・・佐藤優、痩せたら信用してやるぞ!

などとうそぶいていたが、

人は見た目が9割・・・と必ずしも言えない


まあ、IT担当大臣は、昔肥満児だったという

苦い経験があるので、

デブな人を並以上に嫌っているフシがあるのだ


danekoはデブな男性は嫌いではない

痩せてシワシワよりずっといい


夏は暑いだろうな~とは思うけど

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA