これはちょっと。。。×

人気ブロガーの、ちきりんさんの本を買った



自分のアタマで考えよう自分のアタマで考えよう (2011/10/28) ちきりん

商品詳細を見る




このひと


ブログは面白いのになあ


ホテルのネット予約についてのこの記事なんて、

ブログ初期のものだけれど

相当面白い

とdanekoは思う。


なので、

もっと面白い本かと思った


これ、買いたいと思った人には、


まず立ち読みすることをおススメする




なんか、全然あたりまえのことばかり書いていて、

いつもの鋭い切れ味がないではないか


もしかして、

出版する公に出るあんまり踏み込んだこと書けない


っていう図式かな


しかし、この本


danekoのイナカの書店でも、

平積みしてすごく目立つとこに置いてある


売れ筋なのだろうか


こんな本読まずに、

自分で考えよう


(うわあ、ちきりんファンに石投げられそう)

関連記事

3 件のコメント

  • 前作の本もイマイチでした。
    スプリンター型でマラソン走者じゃないんでしょう。
    ブログ読むとおお~なんですけどね。
    検察が捕まえる人の分析なんか名作でした。

  • > 前作の本もイマイチでした。

    あらら、やっぱし。。

    ブログはホントに凄いんですけどね~(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA