NZ賃貸物語・そういえば、神の滴(^_^;)

引越し後の部屋が片付かないdaneko、


そういえば、車のトランクに


借りたままのコミックがあることに気付いた






これこれ、

この、1巻~15巻を借りていて、

まだ4巻までしか読んでいないのだ



なぜって、

danekoは集中読書派だから、

読みだすと止まらなくなるので、

抑えてきたのであった。。。


どうせ部屋が片付かないなら、

この際、読破してやろうかと思うが、

やはり、

生活リズムの乱れはコワい


いったん読み出せば、

神の滴の世界に感応し、

すべての家事を忘れて読みふけるであろう。。。


しかも、貸してくれた親切なNZの友人は、


「まだ続きが待ってるよ~^^」


と、16巻~もスタンバイOKなのだ



あ~、読みたい、

あ~、コワい


daneko、生活破壊の危機であった

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA