ニッポン懐かし(^_^;)

こちら、ニュージーランドにいると、

ニッポンにある、いろいろなものが無い



たとえば、ダスキンとかお掃除道具

あのモップ、懐かしいよう。。。


ほんと、便利なものがいっぱい、あふれかえってるニッポン、


すごいなあ


danekoはいま、通販すら満足にできない


カタログハウスも、

プレマも、

石けん百貨も遠くなっていく


ポチっても届かないのだから当然だけど(^_^;)


不便。。。


なんだけど、ガマンできないほどでもない


なんだか、あんまりおカネは使わなくなっている







そして、景色だけは、すばらしい


こんな朝焼け



28階から眺めるオークランドは、

たとえ雨でも、雨と風の流れが見えて嬉しい



お部屋の中はたとえば、






冷蔵庫の棚が、ひび割れていたり


(レッドブルは娘danekoのテスト前エナジー補給)





洗面所の棚が湿気でこんなになってたり、


するけど。。。。





もう、気にならなくなった


自分のものじゃないから・・・・

ニッポンのいろいろなサービスのきめ細かさ


それはやっぱりめっちゃ優秀だと思うこの頃。。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA