今年も、水とりぞうさんの季節(^_^;)

実はもう、

danekoは真冬のニュージーランドに戻ってきたのだけど、


ニッポンの梅雨は、蒸し蒸しだった(>_<)


ちっちゃな除湿機も買ったけれど、

部屋はひとつではなく、

電源が取れない場所だってあるではないか。。。


そこで、仕方なく、





今年も、水とりぞうさん(^^)


届いてさっそく開封しました。


バッグの入ってる収納や、

ウォークイン・クロゼットの中が、

心配だったから。


一昨年の、

ルイ・ヴィトンのビジネスバッグ2個の内張りが湿気でぼろぼろになり、

ヴァン・クリのネックレスの白蝶貝にカビが生えたという、


danekoにとっての大事件を思い出す。。。(T_T)(T_T)



なにしろニュージーランドに行っていると、

ニッポンのおウチは閉めっきり(^_^;)





このぞうさんがありがたい(^-^)

24個入りが、あっという間に家のあちこちに収まった。


しかし、なぜに【ぞうさん】なのだろう。。。


【しろねこに応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ちょっと、そろそろ家に入れてくれないカシラ(^_^メ)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA