娘daneko、お勉強がんばれp(^_^)q

帰国があと数日に迫った頃、

緊急の用事ができ、

娘danekoは予定していたテュータリングを

キャンセルすることに



danekoは翌日、手渡すはずだったfeeを持って,

テュータリングのオフィスに出向いた



彼は、娘danekoに教えるため

入念な下準備をしていた





科目はエコノミクス


娘danekoは、

彼に教えてもらうようになり、

エコの成績は着実にUPしていた



その陰には、こういう積み重ねがあったのね





danekoにはわけわからない内容だが、


熱意だけはめっちゃ伝わってきたので、

せめてもと、

ホワイトボード3枚を撮らせてもらったのだった






はあ~ほんとに申し訳ないm(_ _)m

こんな準備を無駄にしてしまって


来タームからの、更なる精進を彼に誓い、

オフィスを出たものの、


勉強するのはdanekoではない


。。。がんばれ、娘daneko

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA