本日一日だけの、大セール\(^o^)/

南島から昨晩遅く帰ってきて、

疲れてそのまま寝てしまった


で、今朝、


南島食べ歩きでもアップしようと思っていたら、


なんと!!!


danekoの行きつけ・あのホームセンターが、


本日だけの、大セール\(^o^)/



これは・・・


旅行の後の洗濯物を片付けてから、

行かねばなるまいか・・・


娘danekoがまた、


何また買い込んでるの


と怒るかもしれないが、


冬に向かって暖房がちょっと欲しい


風の出ないタイプの暖房は、


いまデロンギのオイルヒーター一個しか無い


引っ越したお部屋は天井が高いので、

それだけでは足りないと思うのだ。。。


風の出るファンヒーターなら2個あるけれど、

あのファンの音が正直いってキライ(^_^;)




ブリスコースでセールのパネルヒーター 

こんなのがいいかなあ。。。


あ、これは一日だけの表示なので、リンク無しの画像です。




でも、ちょっとトースターも欲しいね。



ブリスコースでセールのトースター 

Hot Price なら買っても損は無さそう・・・



ニュージーランドって、

セール以外の時に買うと高いからね~


ケチなdanekoは最近40%オフ以上でないと、

財布のヒモを締めておくことにしている


40%でも、どうかと思うよね~


その後、店に行ってみたら、

50%とか60%オフになっていたことが数回あり、


ぐやじ~


って地団駄ふんだゾ。。

(だから買ったあとにまた行くなって・・)


と、いうわけで、

南島食べある記は明日からのアップです


今回は1軒ものすごい収穫があったんで、ホクホク(^o^)


コメントくださっていた方、

御返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ipadから返信しづらかったのです(アップルダメダメなdaneko..)


Briscoes ホームページへは、こちら♪


【しろねこにぽちっと♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

南半球、冬へ向かうのネ。。。

日本でよかったワ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA