キャイ~ン、緊急帰国(>_<)

南島食べ歩記もクライマックスというのに、

なんと‼︎

danekoの父親がまた入院した(>_<)


心細くなった母親が、

病院の手続きなども気がかりなのだろう、

帰国してくれという。


ったく、


どんだけ時間とおカネと体力を消耗するのか、

全くわかってないのじゃないか(T_T)


ま、ブログで愚痴ってもしょうがない。


幸い、チケットが安く取れたのでよかった(^_^;)




これ、オークランド空港ラウンジで、

同居人が大感激していたプラム。

こんな大っきくて美味しいのは日本にないと。


でもその後の南島では、

スーパーでもホテルの朝ごはんでも見かけなかった。


北と南じゃフルーツの旬も違う⁇


では取り急ぎ、行ってきま~す(T_T)


【しろねこにぽちっと♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

ホラ、急いでたってワタシのバナー、貼らなくっちゃ(ー_ー)!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA