ヒコーキの中で、麻婆雑炊を(o^^o)

mapo zosui congee 201501 ana
ずいぶん、

ブログをご無沙汰してしまったような…

danekoはまだ、生きている(^_^;)


この4日間は、目まぐるしく飛び回っていた。


朝、ホテルを出て、

父親が入院する病院に行き、

母親を別のクリニックに受診させたり、

買い物やカフェに寄ってあげ、


ダスキンの人と実家の掃除の打ち合わせをし、


また病院に戻り、父親のリハビリを見て、


担当医と今後の治療方針について話し合い、


ニュージーランドの話なんぞもしたf^_^;)


いま、羽田ー福岡のヒコーキの中で、


通常の食事を断わり、





麻婆雑炊をお試し。




思ったほど、脂っこくなかったので、


完食した。


もう、この1月は、羽田↔︎福岡路線に何度も乗りまくり、


1月の食事メニューに飽きたのだ(>_<)


マイル修行でなくても、


マイルは貯まった。。。

が、




この八女茶にも飽きた

日本茶はやはり、

陶器の湯呑みがいいな(~_~;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA