daneko、クルマDebut(*^^)v

daneko、
とうとう、クルマを運転することになった

不便だったんだもんね~

わ~い!!


NZクルマ初運転



ていうか、そもそも外国で運転するのが初めてだった

なんとなんと、エキサイティングな・・・

車屋さんから家まで乗って帰る時、

怖くて怖くて仕方なかった(T_T)

 

なぜって、即衝突? 即事故りそうで・・・

 

車屋さんのKさんが、それを聞き、

 

「だいじょうぶ!保険に入ってれば(^^)v」

と太鼓判を押してくれたんだけど、

 

そういう意味じゃなくって、

怪我したり死んだりしたら保険に入っててもねえ・・

 

daneko自身が大変なのには変わりないから(^_^;)

ま、安全運転、安全運転、と。

 



こんなちっちゃな1500ccだけれど、

色がカワイイせいか、
キーウィたちの目線もやさしい
信号や標識が分からず、

ちょっとウロウロしていても、

クラクション鳴らされませんでした。。。。
(これって、こっちでは珍しいことです・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA