未確認天体物体(?_?)

朝、日が昇るのを見ていたdaneko、

いまの時期、7時過ぎに日が昇る


本日も、お天気が良さそう♪




未確認1 ああ、キレイだな~っと思ってみていたのだが、


あとで、iphoneの画像を見てみると、


あれれ? なんか光る星みたいなものがある


拡大すると、わかります





未確認2 ま、まぶしい・・・


どうも、下半分の半月形のようだ


本日の記事の画像は、なぜか、

どれもiphoneサイトからアップロードできず、

ひさびさに画像をパソコンに取り込んで

画像を縮小しなければならなかった







未確認3 光るモノは、真上に来ている


なんと、独自の日輪を放ち始めている

月?   明けの明星?



しかし・・・





未確認4 太陽光にも負けぬ輝き


自ら光っているように見えるが(?_?)


今は少し左に動いて、動きが速い星なのか。。





あ、でも肉眼では太陽光がまぶしくて見えなかったのだから、

きっと金星=明けの明星ですね


謎が解けてよかった。

南半球だから、変なものが見えるのかと・・・

つい、偏見です・・・



でもいつかは、

UFOなんかも見てみたいけど。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA