まさか!UFO発見(?_?)

  その朝、danekoはめずらしく日の出を見ていた



オークランド・シティの朝は、



こんな風に、









ビルの陰影とともに始まる


28階からの眺めです。







こちらは、南側。





お、出てきました~





やった、完全体の太陽だ♪

雲もなく、


太陽の上に光っているのは、明けの明星(金星)か。。。



それにしても、明るいなあ






おっと、太陽が姿を現すにつれ、左にズレる。。。

あれあれ??




急いで次の写真を撮ってみると、






太陽の周りにその発光体は無くなり、

ずいぶんと右に飛んでいるではないか


そして、その発光体はその後すぐに、

danekoの視界から消えた



なんだったのだろうか・・・

UFOか、

それとも星なのか


もちろん、フォトショップで合成なんかしてませんよ~。

(できないし・・)



娘danekoに写真を見せてみたけど、

「ふ~ん」 と気の無い返事しか返ってこなかったので、


二人暮らしの朝、この話題はすぐに立ち消えに。


つまんないなあ・・・

もしかすると大発見だったかもしれないのに


え? 飛行機??

それにしては飛行経路がおかしいなあ

左に行ったり右に行ったり、


そんな飛行機が旋回する場所でもなさそうだし・・・

ま、21世紀のこの頃、いろんなことがあるんですね


にほんブログ村 海外生活ブログへ 一日1ぽち。。。

イイことありますよ(^^)v

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA