女性がめざす美、男性が魅かれる美・・・

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き) (2010/06/10) チョン・ダヨン

商品詳細を見る
買っちゃいました


ジュンク堂で立ち読みしていたら、このひとのあまりのスタイルのよさに感激し・・・


danekoは、スタイルのいい女子を見るのが大好きなので、自分はダイエットに関心がない(食べるのが好き過ぎて出来ない)のに、こんな本を買ってしまった



著者は韓国のカリスマ・ダイエット主婦、 チョン・ダヨンさん

中のグラビア?見ても、本当にため息が出ちゃう

ウェストのくびれ

ぺったんこで滑らかなオナカ

すらりとした足や二の腕の美しさ



しかも、43歳、2人の子持ちとは・・・


筋肉つけてるから、体重はけっこうあるらしい。

体重は量らなくてもいいとの自論で、ここだけは、danekoと同じだ



ところが、ところが、


danekoの夫にこの本を見せて

「ねっ!キレイでしょ!このヒト」

と同意を求めたのだが、

「別に」

と、つれない返事


なぜ?どうして? と食い下がるdanekoに、彼は


「キミにはわからないんだろうけど、男はこんな人形みたいなのには、あんまり興味ないの」    

とのことで、びっくり!!!

仰天!!!


「ええ~? なんかお肉がついてる方がいいの?」

「そうそう」


ふ~ん、見かけの美醜より、なんか違うファクターを求めているんだな・・・


色気とかって、スタイルとは関係なかったり、

妙な小デブが意外にもモテモテだったりするのは、そのせいか? 


は~、だから、夫は 鈴木 京香あたりが好きなのだな  と納得


danekoには、あんなちょいタプタプな女優は、なんだろね~って思うのだけど。。。


男の観点は、まったく違うんだとすると、大半の女が求めてやまないスリム&スタイル抜群 の モデル体型なんて、目指す必要ないんじゃないか


つまり、


男がモデルと付き合いたがるのは、多分に スリムでスレンダーなのが好きっていうより、「モデルと付き合ってるんダ♪ 凄いゾ、オレ」っていうのが欲しいんだろうな。


と、いうことで、

女性諸君!

無茶なダイエットはやめて、

もっと楽に生きよう^^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA